読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼクシィ縁結びの女性料金が120円?その真相を調べました

ネットでゼクシィ縁結びを調べていると女性料金が120円という検索ワードが。

 

120円で婚活ができて理想の相手と出会えるなら、ぜったい使いたいですよね。

 

とても気になったので調べてみました。

 

 

ゼクシィ縁結びは結婚式場などを紹介している雑誌、ゼクシィの婚活事業です。

 

ゼクシィ系列だというだけで何となく安心しますよね。

 

 

しかもゼクシィ縁結びで入会して1か月以内にデートまで進んだ方が全体の8割も。

 

婚活するなら、使いたいですよね。

 

 

 

そんなゼクシィ縁結びですが、120円ではなく、驚くことになんと無料!

 

婚活サポート専門で活動しているマッチングコーディネーターと、(初回のみ)無料相談できます。

 

 

無料相談をしてサポートが必要だと感じたらそのまま申し込めばいいし、自分でもなんとかなりそうだと感じたら、無料相談を受けるだけ受けて婚活を進めればいいからお得ですね。

 

お得に婚活を進めたいなら、下の画像をクリックして詳細を確認してくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼクシィ縁結びカウンター