
ゼクシィ縁結びの会費はいくら?

婚活で大人気のゼクシィ縁結び。会費はいくらでしょうか?

 

 

ゼクシィは結婚情報をまとめた雑誌として有名ですが、婚活でも大活躍です。

 

 

ゼクシィがやっている婚活事業、ゼクシィ縁結び。

 

一か月以内のデート成約率はどれくらいだと思いますか?

 

なんと80%です。

 

 

というのも、あなた専任のマッチングコーディネーターが活動開始から成婚までサポートしてくれるから、成果に結びつきやすくなります。

 

そんな婚活が早く進むゼクシィ縁結び。月の会費は9,000円だそうです。長々と婚活を続けるのと比べたら、かなりお得ですね。

 

しかも婚活の悩みや疑問に答えてくれる婚活の無料相談会を受けてから、入会するか決められます。自分に合っているかどうか、確認してから入会を考えられます。

 

あなたがゼクシィ縁結びのサポート力を体験してから入会するかどうか考えられるので、安心して判断できますね。

 

そんなゼクシィ縁結び、下の画像をクリックしてぜひ詳細をご確認ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼクシィ縁結びカウンター