
果物狩りに行きたいです

最近あったかくなってきましたが、そろそろどこかにでかけたいと思っています。

 

今考えているのが果物狩り。

 

もちろんどっかの敷地に入って勝手にもいでくるような狩りではなくて、了承を得て料金を払って楽しむタイプの果物狩りです。

 

今の時期だとちょっと早いけれどサクランボ狩りかイチゴ狩りあたりかな?

 

近くでやっているところがありそうだけれど、せっかくだから暖かい地域まで旅をして楽しむというのもありですね。

 

だって寒いとなかなか外に出たいとも思わないしですからね。

 

寒いで思い出したけれど、ミカン狩りもいいですね。

 

ミカンをとってその場でおいしく食べて、帰ってからはおコタでミカンをほおばるという贅沢をするのもありな気がします。

 

しばらく考えたいけれど考えているうちに時期を逃してしまいそうだから、さっさときめようかなぁ(^^)